今日は引き篭もりで〜す
2004年10月12日 ゲーム今日は指定休なので、引き篭もって、
「機動戦士ガンダム・シード 終わらない明日へ」をプレイ♪
前作?にあたる「機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙」と比べて、
少し改善されたモードがかえって、操作に違和感を感じさせます。
これは地上の戦闘も再現する為に、そうなったのですが、
わたしとしては、慣れれば問題がありません。
問題は近接戦闘時に、アップして、
画面が見えにくくなるところでしょうか。
その際に周りが見えなくなり、他に目をまわせません。
近接戦闘は容易にダメージの応酬が可能な訳ですから、
敢えて、そうしたかもしれません。
難易度は、そう難しくなく、クリア出来そうですし、
ある程度の難しさを求めるんであれば、
高いランクを目指すといった遊び方になりそうです。
ただ、「めぐりあい宇宙」と比べると、
難しいとか厳しいとかいった感じのステージはあるのでしょうか?
そういう感じがしないのですが・・・・・。
まあ、もう少しやってみてからってところで御座います。
「機動戦士ガンダム・シード 終わらない明日へ」をプレイ♪
前作?にあたる「機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙」と比べて、
少し改善されたモードがかえって、操作に違和感を感じさせます。
これは地上の戦闘も再現する為に、そうなったのですが、
わたしとしては、慣れれば問題がありません。
問題は近接戦闘時に、アップして、
画面が見えにくくなるところでしょうか。
その際に周りが見えなくなり、他に目をまわせません。
近接戦闘は容易にダメージの応酬が可能な訳ですから、
敢えて、そうしたかもしれません。
難易度は、そう難しくなく、クリア出来そうですし、
ある程度の難しさを求めるんであれば、
高いランクを目指すといった遊び方になりそうです。
ただ、「めぐりあい宇宙」と比べると、
難しいとか厳しいとかいった感じのステージはあるのでしょうか?
そういう感じがしないのですが・・・・・。
まあ、もう少しやってみてからってところで御座います。
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